黄金のリンゴ、差し上げます!

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしは亀子

<<   作成日時 : 2016/12/04 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

あたしはクサガメの亀子。
ビル面のパパ※の娘なの。
ひとは、あたしをファザコン美亀と呼ぶ。
※パパのブログは、こちら↓
http://damidamibm2.at.webry.info/
(´艸`*)今日は、パパのブロ友のおば…いえ、えりちゃんのブログをジャックしちゃった☆彡

一緒に住んでる赤耳亀の亀美・亀江には、いつもからかわれてるけど、本当は仲良しなの。
そして、イシガメの亀吉は彼氏なんだけど……いまいち進展なし。
イシガメとクサガメのハーフ「ウンキュウ」を産むのが野望かな。
( *´艸`)ハーフって、可愛いのよね。
トリンドル○奈みたいな、キュートなウンキュウが授かればいいな。
画像

どれが私かって?一番カワイイ亀があたしよ!
お手振りしてる姿、カワ(・∀・)イイ!!…でしょう?

実はあたし、本当は人間だったんだ。
悪い魔法つかいに魔法をかけられて、こうしてクサガメの姿にされてるだけなの。
本当のあたしは、吉瀬美智子そっくりな美女、脚だって超長いんだから。
画像

※画像はお借りしています。(って書いてるけど、これ↑あたしなのよ!)

(つ ̄д ̄)ああ、ネムイ……。
今朝は、パパが早くからお出掛けしたから、あたしも早起きしたもんね。
スイミー食べたら、お昼寝しなくちゃ。
くどいけど、パパのブログ↓もよろしくね!!
http://damidamibm2.at.webry.info/
ダミダミビルメンの設備日誌2



ついでに、えりちゃんのHPは、こちら↓
http://ameblo.jp/guardian-7/
ヒーリング&カウンセリングサロン☆黄金のリンゴ
画像



【血統魚】ニホンイシガメ・クサガメワイルド石亀個体専用育成浮上用餌500g
マグネットインターナショナル
商品名  ニホンイシガメ・クサガメワイルド石亀個体専用育成浮上用餌500g 説 明 海外より全国の怪

楽天市場 by 【血統魚】ニホンイシガメ・クサガメワイルド石亀個体専用育成浮上用餌500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、わたくしがちょっと出かけていた間にこんなことが。

2016/12/06 21:06
(´艸`*)パパの御公務中、寂しいからこちらのブログをジャックしちゃた!!
草加亀子
2016/12/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしは亀子 黄金のリンゴ、差し上げます!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる