黄金のリンゴ、差し上げます!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生のシナリオを書き換える〜ヴィジョン・スパイラル〜

<<   作成日時 : 2016/12/01 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

「人生のシナリオを書き換える」
そんなことができるの?
出来るんです。
誰にでも、潜在意識にブログラムされたサイクルパターンがあります。
気がつけば同じパターンを繰り返してしまっているという人。
いつものパターンから抜け出して、人生を上昇させたい人。
そんなあなたの為の新しいTCカラーセラピー
ヴィジョン・スパイラル・セッション
@潜在サイクル・ワーク
あなたの潜在意識に潜んでいるサイクル・パターンに気づくワーク
画像


A価値を見つける14色の質問・ワーク
14色に対応した質問に答えていくと、あなたが本当に大切にしている事・物が浮き彫りにされます。

画像

Bヴィジョン・スパイラル・ワーク
理想のサイクルに軌道修正し、人生のシナリオを書き換えて、望む未来へと導くワーク


3つのワークを行うことによって、今までの古いサイクル・パターンをに気づき、新しい理想のパターンをインストールする。
そして、望み引き寄せることを目的としたのが、このヴィジョン・スパイラル・セッションです!

インストールするって、どこへ?
潜在意識の中にです。
潜在意識に、理想の成功パターンをインストールするので、望みの引き寄せが早くできるというわけです。


今までの人生、またこのパターンに陥って失敗かぁ。
またしても、こんな展開。いつもこうだよ……。
いい加減に、新しいパターンで成功してみたい。
このような方々に、是非ともこのヴィジョン・スパイラル・セッションの素晴らしさを体験していただきたいと思います。
年内、お得なモニター募集しています。
詳しいお問い合わせ・お申し込みはこちらから↓
http://ameblo.jp/guardian-7/

ヒーリング&カウンセリングサロン☆黄金のリンゴ
画像




画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(;^_^Aまたしても、こんな展開でこうなっちゃった……あ〜あ……ってこと多いわ。
それを違うパターンに書き換える、そんなうまくいくのかしら?
赤耳亀美
2016/12/05 08:07
赤耳亀美さま、ご訪問&コメントありがとうございます!

(^ω^)はい。それがうまく行くようにできるんです。
人間の顕在意識は、意識の中のわずか2割程度。
あとの8割が潜在意識、つまり「無意識」なんです。
無意識な部分に、知らず知らず人は支配されているわけですから、その8割部分に「良きパターン」をインストールしたら、気持ちも良きように、現実も良きように運んで行くようになるんですね!
えりす
2016/12/05 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生のシナリオを書き換える〜ヴィジョン・スパイラル〜 黄金のリンゴ、差し上げます!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる