黄金のリンゴ、差し上げます!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一押し本格うどん店・丸亀市福島町「石川うどん」

<<   作成日時 : 2016/03/09 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで散々、お気に入りうどん屋さんを紹介してきましたが、最近、ついに一押し本格うどん店を見つけました!
丸亀市福島町54−8(JR丸亀駅徒歩五分)にある
石川うどんさんです。
画像
画像
画像
画像

こちらの石川うどんさんでは、化学調味料を一切使わない本格うどん出汁が評判なんですよ!
今まで食べた中で一番おいしいお出汁だと言っても過言でないかも知れません。
画像は、人気の「天ぷらうどん」。
注文を受けてから天ぷらを揚げるので、本当にあっつ熱の天ぷらをいただくことができるんです!

セルフのうどんに飽きた方、是非とも丸亀市福島町の「石川うどん」さんへ行ってみて下さいね。
丸亀市福島町54−8
0877−21−7767
11:00〜15:00
火曜日定休
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね!
こちらはセルフ丸亀が大人気ですが、、、
蕎麦でも出雲市の普通の食堂のモノが最高でしたから、、、
やっぱり個人店がベストでしょうね。。。
007
2016/03/21 11:13
007さま、ご訪問&コメントありがとうございます!

(*^^*)はい〜!
セルフのチェーン店も、もちろん安くて美味しいんですけど、やっぱり本格的なお出汁をオリジナルでつくり、天ぷらも注文を受けてから揚げる、こうしたお店での食事は格別ですねー!

((;^_^A本場、丸亀市には「丸亀うどん」のお店が全くないので、寂しいです。
えりす
2016/03/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
一押し本格うどん店・丸亀市福島町「石川うどん」 黄金のリンゴ、差し上げます!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる