アクセスカウンタ

黄金のリンゴ、差し上げます!

プロフィール

ブログ名
黄金のリンゴ、差し上げます!
ブログ紹介
ようこそ 心理カウンセラー・カラーセラピスト☆えりす の部屋
「黄金のリンゴ」へ!!

🍎うどん県に住む普通の主婦は仮の姿。

あなたを幸福にするために、今日も魔法を使って暗躍中!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
四年目・・・
四年目・・・ ウェブリブログ、デビューしてから三年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/20 20:46
あたしは亀子
あたしは亀子 あたしはクサガメの亀子。 ビル面のパパ※の娘なの。 ひとは、あたしをファザコン美亀と呼ぶ。 ※パパのブログは、こちら↓ http://damidamibm2.at.webry.info/ (´艸`*)今日は、パパのブロ友のおば…いえ、えりちゃんのブログをジャックしちゃった☆彡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 12:25
人生のシナリオを書き換える〜ヴィジョン・スパイラル〜
人生のシナリオを書き換える〜ヴィジョン・スパイラル〜 「人生のシナリオを書き換える」 そんなことができるの? 出来るんです。 誰にでも、潜在意識にブログラムされたサイクルパターンがあります。 気がつけば同じパターンを繰り返してしまっているという人。 いつものパターンから抜け出して、人生を上昇させたい人。 そんなあなたの為の新しいTCカラーセラピー ヴィジョン・スパイラル・セッション @潜在サイクル・ワーク あなたの潜在意識に潜んでいるサイクル・パターンに気づくワーク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 16:03
丸亀市に「丸亀製麺」ありませんから!
丸亀市に「丸亀製麺」ありませんから! 意外に思われるかも知れませんが、香川県丸亀市には「丸亀製麺」が一軒もないんですね。 県庁所在地高松市には「丸亀製麺」さんがあると聞きまして、今日初めて(遅っ!)、レインボー通り店へ行って参りました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/30 21:38
お久しぶりです〜♪
お久しぶりです〜♪ 暑中お見舞い申し上げます! ご無沙汰して、失礼しております。 香川県も猛暑の毎日ですが、私は元気にしています。 近況はこちら↓をご覧下さい。 http://ameblo.jp/guardian-3/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/21 22:03
一押し本格うどん店・丸亀市福島町「石川うどん」
一押し本格うどん店・丸亀市福島町「石川うどん」 今まで散々、お気に入りうどん屋さんを紹介してきましたが、最近、ついに一押し本格うどん店を見つけました! 丸亀市福島町54−8(JR丸亀駅徒歩五分)にある 石川うどんさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/09 22:37
お気に入りうどん店2・・・・&不味いうどん?
お気に入りうどん店2・・・・&不味いうどん? ★丸亀市中府町のショッピングモール内にある「桃山亭」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/29 16:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

黄金のリンゴ、差し上げます!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる